臨時休業のお知らせと、ご来店のお客様へのお願い

コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業させていただいておりますが、
5月6日(金)まで引き続き臨時休業(予約制)させていただきます。

修理やお買い物など、ご予約制にて対応させていただきますので、
どうぞお問合せ下さい。
また、当店のオンラインショップも是非ご利用ください。

ご予約、ご来店の際には、「ご来店のお客様へのお願い」をご一読いただき
ご協力をよろしくお願いいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■期間
~5月6日(金)

■お問合せ
・受付時間 13:00~18:00(毎週木曜日を除く)
・TEL 0725-99-8800
・MAIL info@izumigakki.com
・LINE 「いずみ楽器」で検索ください

【ご来店のお客様へのお願い】

◾︎ご来店は予約制です。
前日までの営業時間内に、お電話かいずみ楽器公式LINEよりご予約ください。

◾︎一度に1組様までのご案内になります。
お時間厳守でお越しいただきますようお願いいたします。

◾︎なるべくマスクの着用をお願いいたします。
マスクの無い場合は、咳・くしゃみの際ハンカチなどで口と鼻を覆うなど、咳エチケットへのご協力をお願いいたします。

◾︎ご入店時には入り口の消毒液で手の消毒をお願いいたします。

◾︎修理は基本的にお預かりでの対応にさせていただきます。

◾︎当店での試奏用マウスピース・リードのご提供はいたしかねます。
管楽器の試奏をご希望の場合は、必ずマウスピース・リードをご持参ください 。

◾︎発熱、咳などの風邪症状、体調に不安がある場合は無理をなさらず、
ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

当店では、常に店内の換気を行い、スタッフはマスクの着用、手洗い、アルコール消毒を実施しております。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です