営業再開のお知らせ

※(2020/9/23)内容を一部更新しました。

当店では、4月9日よりコロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休業(予約制)にて営業を行ってまいりました。
先日の5月4日の緊急事態宣言の延長及び政府発表を受けて、感染防止策を十分に講じた上で、
お客様にご不便をおかけすることの無いように、以下の通り5月8日より通常営業(ただし予約制)で営業を再開することといたしました。


<営業日・定休日・予約制>

営業時間:13:00~18:00(予約制)  
定休日:木曜日
(期間は5月31日までですが、状況に応じて早期終了または延長する可能性あり)

お客様の来客時間が重複することのないように、予約優先といたしますので、事前にご予約をお願いいたします。
ご予約無しでのご来店の場合、ご利用いただく時間を変更していただく可能性がございますので、
ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

■ご予約・お問合せ
・受付時間 13:00~18:00 (定休日 木曜日)
・TEL 0725-99-8800
・MAIL info@izumigakki.com または Contactページ
・公式LINE 「いずみ楽器」で検索ください

※当日のご予約は、お電話かLINEでお願いいたします。


<当店での感染防止策・お客様へのお願いについて>

当店では、従業員のマスクの着用・手洗い、定期的な店舗のアルコール消毒・換気の実施を行っております。
お客様におかれましても、下記「ご来店のお客様へのお願い」をご一読いただき、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。
もしご対応いただけない場合には、当店のご利用、ご入場をお断りする場合がございます。

【ご来店のお客様へのお願い】

◾︎ご来店は予約制です。
前日までの営業時間内に、お電話かいずみ楽器公式LINEよりご予約ください。

◾︎一度に1組様までのご案内になります。
お時間厳守でお越しいただきますようお願いいたします。

◾︎なるべくマスクの着用をお願いいたします。
マスクの無い場合は、咳・くしゃみの際ハンカチなどで口と鼻を覆うなど、咳エチケットへのご協力をお願いいたします。

◾︎ご入店時には入り口の消毒液で手の消毒をお願いいたします。

◾︎発熱、咳などの風邪症状、体調に不安がある場合は無理をなさらず、
ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です